お知らせ

レインボー金沢のステッカーを販売しています

レインボー金沢ではステッカーを販売しています。

 

■1枚500円
■ウェブでは10枚以上で販売受付中!
■ウェブでのご購入はこちらから→レインボー金沢HP rainbowkanazawa.jp

☆私も常に持ち歩いています。
対面では1枚から購入できますので、私を見かけたらお気軽に声をかけてくださいね!

 

私は金沢市出身です。
宝塚音楽学校に入学するまで石川県金沢市で育ちました。
自分が同性が好きだと気がついたとき、金沢市の高校に通っていましたが、
LGBTに関するポジティブな情報はほとんどありませんでした。

今のようなネット環境ではなく、仲間とつながることもできず、
辛い気持ちを抱えていました。

今でも以前の私のような人がたくさんいらっしゃいます。

レインボー金沢では、
金沢市内で交流会を開催したり、
石川県や金沢市へアドボカシーにうかがったり、
LGBTに関する公開イベントなどを行っています。

そのためには会場費や交通費、事務経費などがかかります。
活発な活動を続けていくためにも、みなさまのご協力をどうかよろしくお願いします。

収益はレインボー金沢の活動費に充てさせていただきます。

レインボー金沢のステッカーが、北陸中日新聞に掲載されました!

このステッカーはデザインコンテストを開催して作成されました。
http://www.rainbowkanazawa.jp/new-ステッカーデザインコンテスト受賞作品ギャラリー/ 

 

その経緯と活動が紹介されています。
http://www.chunichi.co.jp/hokuriku/article/popress/love_and_sex/CK2012072802000200.html 

ステッカーを買っていただくことで、
金沢市とその近郊に住むLGBTの人たちを笑顔にすることができます。

これからLGBTを応援したい方も、

自分もなにかしたいけど、今はカミングアウトできない環境にいらっしゃる方も、
まだつながれていないLGBTの人たちをつなぐ活動に、どうかご協力をお願いします。
ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください