お知らせ

メールマガジン「明日のあなたへの手紙」8月14日に創刊!

LGBT、性虐待サバイバー、そして支える人のためのメールマガジン「明日のあなたへの手紙」を2014年8月14日に創刊します!

有料メールマガジンの発行は、以前からずっとやりたかった事のひとつなので、またひとつ夢が叶って本当に嬉しいです。とってもワクワクしています。

今回のメールマガジン、オススメポイントは…

なんと言っても、日本心理療法研究所代表・心理カウンセラー岩本令子さんの文章が読めるのはここだけ!
ということです!

岩本さんは、現在では多くの人が知っている「アダルトチルドレン(AC)」や「トラウマ」「PTSD」などの言葉を90年代に日本に紹介し、社会現象を巻き起こすきっかけをお作りになった方です。
現在は東京/広尾にて「ACIMカウンセリングルーム」を運営し、催眠行動療法や家族療法などを用いたカウンセリングで、おもに家族間の問題に悩む人々の「自らの癒す力」を開拓し、サポートしていらっしゃいます。
詳しくはコチラ

今回のメルマガでは心理の側面から、自分らしく生きるヒントをお読みいただけるはず! 岩本さんにもメルマガ上で悩みに答えてもらうことができます。←これは本当にオススメです!

他にも、オススメポイントはたくさんあって…

ブログやtwitterではちょっと書けない、メルマガだけの話を多数公開。
メルマガ読者からの悩みと真剣に向き合い、丁寧に回答。
メルマガだけの限定フォト/動画の公開。
LGBTの最新情報の中でも厳選したものを、レズビアンの視点から徹底解説。
LGBTの人に役立つ情報が満載!

などなど、大充実の内容になりました!

私は主に文章を書いているのですが、…もちろんそれだけではメルマガは完成しません。
企画をして、広報して、編集が入り、デザインが入り…
見えないところで、たくさんの方のお力が合わさってできています! (みなさん、本当にありがとうございます!)

自信を持っておすすめできる内容になりました!

今、会社や出版社に、私宛にたくさんのお便りをいただいています。(転送していただき、全て読ませていただいております。ありがとうございます。)
今後は公開してもよいかをお書き添えいただければ、一部メルマガ内でご紹介させていただき、お返事もさせていただきますね。

イラストもいれたい! この人とコラボしたい! こんな企画をやりたい!…企画会議は燃えています!
メルマガ読者が増えれば、内容はさらにさらにパワーアップしていきます!
初月無料ですので、ぜひぜひご登録くださいませ。

メールマガジンの詳細と、ご登録はこちらから:
LGBT、性虐待サバイバー、そして支える人のためのメールマガジン「明日のあなたへの手紙」

image
ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください