メディア出演/掲載

【メディア出演情報】11/27(火) フジテレビ「スーパーニュース」にて「同性婚」が特集されます!

※下記の放送予定は変更になりました。

放送は12月4日(火)17:30頃〜17:50頃の予定です。

放送エリアは関東と、

北海道/愛知/関西/福岡/愛媛/高知「以外」の地域を予定。

また変更になる可能性があります。ご注意ください。

☆☆☆

11月27日(火) フジテレビ「スーパーニュース」にて、「同性婚」が特集される予定です。

私と恋人の ひろこさん が、密着取材を受けました。

・関東
・北海道
・東海テレビ(愛知県)
・関西テレビ(近畿地区)
・高知
・福岡

での放送が予定されています。17:35頃から20分間の特集です。

先日お知らせした際、直前で放送延期になってしまいました。
(大きなニュースなどがなければ放送されるとのことです。)

でも、関東でしか放送されない予定だったのが、放送エリアが拡大されて嬉しく思っています。

ぜひご覧ください!

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください