性暴力

フラワーデモに参加しました。

2019年8月11日、フラワーデモに参加しました。安田菜津紀さんも駆けつけてくれました。

会場は穏やかで、あたたかな空気が流れていましたが、当事者から語られる体験は壮絶で、胸が詰まりました。

相次ぐ無罪判決の理不尽に、こんなことを続けていてはいけない、私たちは変えていける、そんな思いを新たにしました。

次回は9月11日に開催予定です。ご自身のペースを大切に、出かけてみてください。

▷フラワーデモ公式サイト

https://www.flowerdemo.org

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください