お知らせ

ピアフレンズ for girls イベント開催!

ピアフレンズ for girls のイベントが開催されます!

今回は「東京国際レズビアン&ゲイ映画祭に行こう!」と題して、みんなで映画を見て、その後「表参道ゲイカルチャーカフェ gossip」さんで一緒にごはんを食べる企画です。

ピアフレンズ for girls には年齢制限はありません。30代40代の方も参加してくださっています。もちろん、高校生・大学生もたくさんいますよ!
お一人での参加も、カップル、お友だちと一緒の参加も大歓迎!スタッフがサポートしますので、話すのがニガテでも、緊張してしまっても大丈夫です。はじめての方も、遠慮なく遊びにきてください。ただいま、参加受付中です。

詳細はコチラ
http://ameblo.jp/peerfriends-forgirls/entry-11880592092.html

お申し込みは、peerfriends.forgirls☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)まで!

「映画祭イベント参加希望」とタイトルに記載の上、本文には①お名前(お好きなお名前でOK)と②ご年齢(任意)をお書きください。折り返し確認メールがきたら申込み完了! あとは当日会場にお越しいただくだけです。

ピアフレンズ for girls は初心者向けのイベントですので「はじめて自分以外のセクシュアル・マイノリティの人に会いました」という声をよく聞きます。

参加者はレズビアンの人だけではありません。スタッフにも“女の子”が好きな“女の子”というキーワードで集まった、様々なセクシュアリティの人がいます。

セクシュアリティに迷っている方も決めない方も、ぜひ安心してご参加ください。

7月20日にたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください