食べものめぐり

スターバックスリザーブロースタリーに行ってきました!

スターバックスリザーブロースタリーに行ってきました!

ずっと行きたかったので、念願叶って本当に嬉しかった!

私は友人と、1階のメインバーでコーヒー3種の飲み比べ。目の前でサイフォンで淹れていただきました。

2階はお茶で、3階はアルコールも楽しめるバーになっています。

パンもピザもこの店舗で焼いています💕

1度では楽しみきれない魅力です!

帰りには限定のタンブラーと、ウィスキーの香りがついたコーヒー豆を挽いてもらって、本当に幸せ。コーヒー好きにはたまらない空間です。

晴れた日に、テラス席でコーヒーをいただくのもいいなぁ💕

フラペチーノも好きだけど、スタバはフラペチーノだけじゃないの! エシカルな消費や流通、ソーシャルグッドなことを企業としてずっと応援しているのです。

スタバさんは、東京レインボープライドに参加していて、社内には同性パートナーシップ制度もあるんですよ。

コーヒーや牛乳、チョコレートを楽しむときに、胸がちくっとするのはいやでしょう? 私は昔から辛い気持ちがしていました。消費は投票だと思うから、少しでも私にできることを選んでいきたいです。

同じ豆でも入れ方によって全く味わいが違うのを感じてとても楽しい体験でした。

コーヒーの説明が書かれています。

本当にコーヒーが好きなので嬉しそう。。

スタバが大好き💕 またぜひ行きたいと思います!

▷スターバックスリザーブロースタリー東京

https://www.starbucks.co.jp/roastery/

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください