お知らせ

「こゆたんのおうち」がはじまります!

「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」は毎週水曜夜9時から好評放送中!

明日11月7日(水)は初めて、私の自宅から放送を行います!

通常、夜9時からの放送ですが、
明日11月7日(水)は、20:30〜21:00と21:10〜21:40の放送を予定しています。
お間違えのないようにお願いします。

スタジオからの放送より、リラックスした内容になるかも?!
宝塚のお話もしたいと思います。お楽しみに☆

放送はこちらから無料でご覧いただけます。
http://com.nicovideo.jp/community/co1300707 

放送時間になると赤い「視聴する」ボタンが現れます。
時間になったらリロードしてみてね!

「レズビアンチャンネル」という名前で放送していますが、どんなセクシュアリティをお持ちの方ももちろん歓迎です!たくさんの方と楽しい番組をつくっていきたいと思っていますので、お気軽にご覧下さいね。

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください