こゆひろサロン

お盆休みに考えた、サロンでの目標♡

お盆休みでひろこさんのご実家に帰らせていただいております。幸せ♡
12年前、ひろこさんがパパママと南仏のエズへ旅行したときのお写真を見せてもらいました。若かりし日のひろこさんは今よりだいぶ細くて、女優さんのように綺麗でした♡ (もちろん今も綺麗ですが♡)

さて、昨夜募集を開始したオンラインサロン「こゆひろサロン」、さっそくお申し込みをいただいていて本当に嬉しいです。
現在すでに13人のご登録をいただいています。朝になってみての嬉しい驚きでした! ありがとうございます。

「こゆひろサロン」ではお住まいの地域に関係なく、LGBTとLGBTフレンドリーな人たちとつながることができます。
分科会を作ったり、同じ地方の人を見つけたらお茶したり、映画に行ったり…
どんな交流が生まれるか楽しみです♡

ちなみに、現在月一回放送しているニコ生放送は10月の放送で終了とさせていただき、今後は「こゆひろサロン」会員限定で生放送を行っていきます。
サロン会員限定の生放送は、コメントでリアルタイムでやりとりができるし、もしその時間見逃しても会員の方はサロン内限定で録画が見られるので安心です。そしてそして…ひろこさんも登場するかも!? お楽しみに!

サロン会員とのオフ会なども企画中! 地方にお住まいのメンバーも、私たちの出張などに合わせてオフ会を開催していく予定です。
また私が選んだプレゼントの抽選や、問一答コーナー、そしてブログやtwitterには書けないこともどんどん公開していきます!

まだ登録されていない方は、ぜひぜひ今のうちにご登録ください。初回の募集は50人です。

☆くわしくはコチラ
http://synapse.am/contents/monthly/koyukihigashi

運営のシナプスさんのページで、人気のサロンに載せていただいています!

堀江さん、経沢さん、はあちゅうさん。そうそうたるメンバーの中に並べていただいて…恐縮してしまいます。

みなさん、ぜひ「こゆひろサロン」でつながりましょう。

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください